●体調あがってきた。グングン上昇。昨日の夕飯をアイアン主婦北斗晶のレシピで作ってみた。梅干と和風だしと鶏肉の相性っていいんだなぁと感心した。
●午後隣町で練習。ペアの調整をする。昨日今度行われる団体戦の要綱を見せてもらった。M先生と一緒のブロック、いつもやられてばかりなので一矢を報いたい。ちなみに今日の練習場所はM先生のホームグランド。先生今日来るかな?
●70才という年齢ながら青年のような雰囲気を持つ先生はこの業界では何人かいる第一人者といわれる人の一人だ。最近三年前の男々戦のビデオにおけるM先生の勇姿を見た。今現在と変わらないフォーム。Mイズムで他を圧倒していた。すんごいですねぇ。70だよ〜。普通は勝てんだろうよ、わが夫。がんばれぇ〜。